人気ブログランキング | 話題のタグを見る

保護犬日記

近況報告

はなのブログなのにはなのことを書いていませんでしたが元気です。
写真嫌いでなかなか可愛い顔を撮らせてくれないのですが最近のはな。
近況報告_a0285399_1632872.jpg

最近まで預かり時代に作った電話番号のみで名前の入ってない迷子札をつけていましたが、先月HANNAと名前を入れて新調しました。
不機嫌そうな着用写真ですがこちらで紹介していただきました。


元預かりっ子達も皆幸せそうです。


少し前に妹(茜ちゃん・埼玉のセンター出身のコーギー)ができたコウタロウ
近況報告_a0285399_162727.jpg

コウタロウの幸せな様子はこちらで
コウタロウとの暮らし


先住犬シロ君(スピッツ)と仲良しのデイジー
近況報告_a0285399_1603194.jpg

近況報告_a0285399_1604562.jpg

唯一の子犬でしたが5月に3歳になりました♪


先住犬ロトちゃん(シェパード)とお別れ後、ゆずちゃん(シェパード・保護犬)のお兄ちゃんになったゴマ
近況報告_a0285399_162396.jpg

ゴマのいぬ親さんは犬の車椅子の職人さんでもあります。
将来はなが車椅子を必要とするようになったら迷わずお願いしたいと思います。
ブログは車椅子のことだけでなく、シニア犬の介護に役立つ情報などもありおすすめです!
犬の車椅子のtadatomo工房


この子達は皆センター出身です。
この子達を救ってくださったちばわんに感謝です。



by j_doe | 2012-10-18 16:08 | Trackback | Comments(0)

千葉県動物愛護センター出身MIX犬「はなえ」との暮らし
by はなえママ

最新の記事

リンク

_a0285399_17445494.gif

_a0285399_0281466.jpg
_a0285399_14511635.jpg

フォロー中のブログ

ライフログ

ブログジャンル