保護犬日記

幸せ報告

5/20はデイジーの8歳の誕生日でした。


a0285399_14063437.jpg
a0285399_14072026.jpg


相変わらずとっても可愛いデイジー。
写真からも幸せそうな様子が伝わってきます。

コウタロウの近況は




ゴマの近況は



コウタロウもゴマも色々大変そうだけど、大事にされている様子が伝わってきます。
デイジーもコウタロウもゴマも、それぞれぴったりな家に行けて、赤い糸なんだなぁと思います。

はなは慢性房室弁疾患で時々咳き込んだりはするものの、普段は元気です。
短い春の間に湘南や房総に出かけて、暑くなったので久しぶりにドックカフェに行ってきました。

そのとき撮ってもらった写真


本当に可愛いはな、大好きだよ!


[PR]



by j_doe | 2017-05-23 14:37 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://jdoe.exblog.jp/tb/23904211
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

千葉県動物愛護センター出身MIX犬「はな」との暮らし
by はなのママ

最新の記事

一ヶ月
at 2017-09-21 15:10
ありがとうございました
at 2017-08-25 09:51
虹の橋を渡りました
at 2017-08-22 06:17
近況
at 2017-08-21 21:09
8年たちました
at 2017-07-31 13:30

リンク

a0285399_17445494.gif
a0285399_0281466.jpg
a0285399_14511635.jpg

フォロー中のブログ

ブログジャンル